愛の甘夏ピールと甘夏ジュレが完成しました

無農薬・無肥料で育ったマリーナ甘夏は、今回NPO法人姫路こころの事業団の方々の手によって完成しました。

※NPO法人姫路こころの事業団とは

様々な繋がりの中で、自分らしさを取り戻し、共に生きる社会づくりを目指して、だれもが抱く心の問題や疑問に向き合える居場所づくりを活動の基盤とし、さらに心に傷を負った人々が、本来の自分自身との繋がりを取り戻し、自然や地域社会の中で、喜びと希望を感じて自らの人生を創造していくことを様々な角度からサポートしているのがこの事業団です。

マリーナ甘夏ファームでは、NPO法人姫路こころの事業団の理事らとの親交の中から同じ思いに共感し、提供できる良いものを作り広く皆さんに喜んでいただくことができ知ってもらう機会の一つとして甘夏ピールと甘夏ジュレが完成しました。

この甘夏ピールと甘夏ジュレは、安心安全な甘夏をもとに事業団の方々の心を込めた試行錯誤の中で作り上げたコラボ商品です。

NPO法人姫路こころの事業団の副理事であられる西木裕子さんから今回の甘夏ピール・ジュレづくりのコラボについてメッセージをいただきましたので、ここに掲載します。

コロナが広がり、自由に行動することもできなくなり、閉塞感がある中で、当たり前だと思っていた日常のありがたさ、そしてこんな中でも変わらずに見事な実をつけ、光を放っている甘夏ちゃんや自然の素晴らしさを改めて感じています。今の社会の中で生きづらさを感じ、心身を病み苦しんでいる人が大勢います。日本で引きこもりといわれる人たちは百万人以上とも言われています。コロナが今問うている人としての生き方と今の社会の中でこれほどまでに多くの人が夢を持てずに引きこもっているという社会問題は繋がっている気がします。

甘夏ちゃんが自然そのままのように、私たち一人一人もそれぞれ本来あるがまま生きていけるよう、お互い愛をもって違いを認め、共に助け合って生きていける社会になるよう、私自身も自分を顧みながら新しい社会に参加してみたいです。マリーナさんが愛情をこめて育てた自然そのまんまの甘夏ちゃんと今の社会の中で生きづらさを感じている若者たち、その純真な心と甘夏ちゃんとの出会いで素敵な加工品ができると信じてマリーナさんから加工品のご依頼をいただいたことに感謝申し上げます。

※このように出来上がった甘夏ピールとジュレに甘夏をセットして、コロナによる外出自粛要請が発令されている中、少しでも負担なくお届けできるようマリーナ甘夏ファームではピール及びジュレ代と送料代のみで提供します。

な、なんと甘夏3個をプレゼントします。ビックリ!企画です。

 

①甘夏ピール2個と甘夏のセット(20セット)

②甘夏ジュレ1個・甘夏ピール1個と甘夏セット(5セット)

①②共に今回は、セット価格1800円でお送りします。

これは、通常より1000円程度お安くなっています。

10 Replies to “愛の甘夏ピールと甘夏ジュレが完成しました”

  1. 2番を1セットお願いしたいですが
    まだ大丈夫でしょうか?
    無ければ1番を1セット
    お願いしたいです

    無ければ次年度ですね
    よろしくお願いいたします😊🍀

  2. 遅くなってしまいました。
    まだ可能でしたら①を1箱②を1箱希望です。
    なければどちらでも大丈夫です。

  3. こんにちは。初めてですが、まだ、注文可能でしょうか?
    希望は②ですが、①でも大丈夫です。
    ご確認よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です